秋のカノン あらすじ4話

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料!のTSUTAYAで秋のカノンをみる!
秋のカノン あらすじ4話
「新しい生活」
ウンビを出産したソギョンは出産直後にジニョンに、台本は明後日から再開するとメールを入れます。
そんな中、ソンジュンがソギョンの病室に花を持って現れ、母子ともに無事でよかったと話します。
ソギョンはウンビに、ママは強くなるから心配しないでとつぶやきます。
ソギョンとウンビは退院し実家に戻ります。
祖父はソギョンに、明日 ウンビの出生届を出そうと思うが名字は〝チャ〟でいいのか?それで後悔しないんだな?と確認します。
母のヨンソンは、母親の名字だとウンビが意味を知った時 傷つくかもしれないわ。あなた自身も〝未婚の母〟と言われる。それでも平気なの?と聞きます。
ソギョンは、〝チャ・ウンビ〟に。あの人の名字はイヤ。ウンビを
傷つけないように気をつけると答えます。
一方、ソンジュンを気に入ったジョンヨン(ジニョンの姉)は、周りの人々も巻き込み積極的にソンジュンにアピールを始めます。
ジョンヨンはソンジュンの祖母の家を訪ね、ソンジュンさんに好意を持ったから、おばあ様にも気に入られたいと伝えます。
仕事に復帰したソギョンはジニョンに、アメリカに戻る時はひと月前に教えてくれ。勝手にいなくなったら許さないと念押しします。
ソギョンは、アメリカには戻りません。夫とは別れました…妊娠してすぐ。だから私は未婚の母ですと伝えます。
ジニョンは、なぜだ?仕事を投げ出すほど愛してたんだろ!別れただと?と怒り出します。
ソギョンは、我に返ったんです…と答えます。
ジニョンは、なぜ来なかった?と問います。
ソギョンは、私が悪かったんです。あなたに ひどいことしたし母も傷つけた。子供のためにも頑張るのでよろしくお願いしますと明るく振る舞い帰るのでした。
つづく
秋のカノン あらすじ4話
(感想)
ジニョンもソンジュンも、ソギョンに好意を持ってるよね〜〜😍
ジニョンはソギョンに対してツンツンタイプ。
ソンジュンはジニョンとは、正反対な性格だよね