秋のカノン あらすじ5話

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料!のTSUTAYAで秋のカノンをみる!
秋のカノン あらすじ5話
「出産祝い」
ソギョンから夫と別れていたと知ったジニョンは、君がアメリカで苦労している間僕は君を恨んでた…ごめんとソギョンに謝罪します。
ソギョンは、やっぱり ずっと根に持ってたんですねと答えます。
ジニョンは、別れたって話は衝撃的だった…言いにくかっただろう…
いや 言いたくなかったろと気遣います。
ソギョンは、そうでもありません。恥ずかしいことだとも思ってません。人生には そういうこともありますと答えます。
ジニョンは、僕の話も聞いてくれ。君にだけ白状させるのは卑怯な気がする。離婚手続き中だ。実は結婚してた…と明かします。
ソギョンは、そうでしたか…聞こうと思ってたけど なかなかタイミングがなくて…と戸惑います。
ジニョンは、1年前に結婚して半年前から別居してた。今は熟慮期間だ。これで おあいこだと話します。
ソギョンとジニョンの2人は私生活を打ち明けたことで距離が縮まります。
一方、ソンジュンは出産祝いを持ってソギョンの実家にやってきます。
そんなある日、親密そうな2人を見たジニョンの妻スジンは、夫の不貞を疑い暴言を吐きます。
謝罪するジニョンにソギョンは、奥さんのことは夕立に降られたってことに…誰のせいでもないと思えばいいと微笑みます。
一方、ソンジュンの元に亡き父のいとこであるジョンハンがやってきます。
ソギョンは筆が乗らずジニョンにそのことを相談すると、筆が乗らない時は美術鑑賞や音楽鑑賞が一番だと言われ、一緒に出かけます。
スジンはソギョンとジニョンの不貞を疑い逆上して、2人が乗る車に
自分が運転する車を衝突させ、降りてきたソギョンの頬を叩きます。
ソギョンはジニョンに、奥さんに愛されているんですね…と言います。
ジニョンは、あれが愛だと?と鼻で笑います。
ソギョンは、彼女なりの愛し方ですと告げます。
つづく
秋のカノン あらすじ5話
(感想)
ソギョンはジニョンと、私生活を打ち明け合うと、徐々に親密に
なっているようね。
でも、ジニョンとスジンは まだ離婚してないから、
ジニョンはソギョンとの付き合いを慎重にした方がいいと思うな😔