秋のカノン あらすじ7話

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料!のTSUTAYAで秋のカノンをみる!
秋のカノン あらすじ7話
「避けないで」
ソギョンは娘のウンビが泣き止まず、どうしていいか分からず困っていると、ソンジュンから電話があり、すぐ駆けつけると言われます。
一方、ジニョンは逆上したスジンがソギョンに暴力を振るっている姿を想像し、慌ててソギョンの家に駆けつけます。
すると、ソギョンが火がついたように泣いてるウンビを抱いて出てきます。
ソギョンはジニョンの車に乗り病院に向かい、ソンジュンに別の車で病院に向かっていることを伝えます。
病院でソンジュンはジニョンと鉢合わせになります。
ウンビはコリックという夜泣きの一種だと診断され ひと安心します。
スジンはソギョンとジニョンの仲を疑い写真を隠し撮りし、ジニョンに見せネットに流すと揺さぶりをかけます。
ジニョンは、やれよ!勝手にしろ。俺は彼女が好きだ。だから勝手にしろと怒鳴ります。
スジンはソギョンの家に押しかけ、隠し撮りの写真をソギョンに見せます。
ソギョンは、誤解しないで!夫婦の問題に私を巻き込むのもやめて!
出ていってくださいと追い出します。
ソギョンはジニョンを呼び出し、もう我慢できない。頭にきました。
これは何なんですか!彼女は私を何だと思ってるんです。あなたの不倫相手?と怒りをぶつけます。
ジニョンはソギョンの腕をつかみ外に連れ出します。
ソギョンは、奥さんはあなたを愛してるんじゃ?憎しみだけではないはずと話します。
ジニョンは、話にならないよ。あんな野蛮な行為が愛だなんて…愛が憎しみに変わったら君も同じことを?と問います。
夜の砂浜にジニョンが倒れていると連絡を受けたソギョンは迎えに行きます。
数日後、スジンは突然「離婚は中止よ」とジニョンに言い出します。
ジニョンはソギョンに、離婚が不成立になったと伝えに行き、もし…
僕たちの間に何の障がいもなければ僕を選んでくれたかな…と問います。
つづく
秋のカノン あらすじ7話
(感想)
えっ!ジニョンはソギョンに好意を持ってるのは分かるけど…
ソギョンにとってジニョンは仕事をもらう相手で、ジニョンに
好意を抱いてるようには見えないんだけど…
ジニョンのスジンと離婚してソギョンと付き合うという計画が
独りよがりのように思えるのは私だけかな〜?