秋のカノン あらすじ8話

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料!のTSUTAYAで秋のカノンをみる!
秋のカノン あらすじ8話
「立ちはだかる壁」
ジニョンはソギョンに、スジンとの離婚が不成立になったと伝えます。
ジニョンはソギョンに、聞きたいことがある。もしも…僕たちの間に何の障がいもなければ僕を選んでくれたかな…?と問います。
ソギョンは、考えてもみなかったわと答えます。
ジニョンは、今 考えてくれと言います。
ソギョンは、考えても何も変わりませんと凛として答えます。
ジニョンは落胆し帰ります。
ソギョンはジニョンに、怒りや絶望に負けないで。気持ちが分かるといえば慰めになりますか?とメールを送ります。
一方、スジンは義父を訪ね、ジニョンとソギョンの写真を見せ、ジニョンさんが正直に話せば離婚すると伝えてくださいと話します。
そんなある日、デパートでスジンの姿を見たジョンヨンは、スジンに突然ビンタを食らわせます。
スジンは、ふざけないで!とジョンヨンと義母と乱闘になります。
スジンの父は泣きながら帰ってきた娘を見て激怒し、ジニョンの父にそちらの奥様とお嬢さんがうちのスジンにデパートで暴力を振るったと電話で猛抗議します。
腹を立てたスジンはジニョンに、今更 事実を話したとしても もう離婚はしない!家に戻ると宣言します。
ジニョンはスジンが家に戻って来たと聞いて、荷物をまとめて家を飛び出します。
ジニョンが家を飛び出したと聞いたソギョンは、私が番組を降りれば誤解は解けるかしらと言います。
ジニョンは、誰のために?と問います。
ソギョンは、あなたのために…とジニョンを見つめます。
つづく
秋のカノン あらすじ8話
(感想)
ソギョンもジニョンに好意を持ち始めてる!?
ウンビを産んだばかりなのに!?
私、この2人についていけないわ〜〜