秋のカノン あらすじ9話

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料!のTSUTAYAで秋のカノンをみる!
秋のカノン あらすじ9話
「告白」
7ヶ月前に実家に帰ったスジンが婚家に戻り、替わりにジニョンが家を飛び出したため、ジニョンの両親と姉のジョンヨンは戸惑います。
ジョンヨンはソンジュンを呼び出し、弟と同僚の作家とは親しいんですよね。弟夫婦は半年ほど別居していたんです。離婚を決めて手続きを始めたけど、弟の妻が2人の仲を誤解して手続きを無効にしたと話します。
ソンジュンは、弟さんは既婚者なんですか?と聞きます。
ジョンヨンは、別居中でしたと答えます。
ソンジュンは、彼女はアメリカから帰国して そんなに経ってません。誤解されてることは彼女も認識を?と尋ねます
ジョンヨンは、ええ。弟の妻が訪ねていって大騒ぎしたとか…と話します。
ソンジュンは、ソギョンさんはそんな人じゃない。話を聞いて僕が不愉快になりました。誤解した理由は何ですか?と腹を立てます。
ジョンヨンは、信頼してるんですね…どうしたらそんな関係に?羨ましいわと言います。
ソンジュンは、母親だからと答えます。
ジョンヨンは、彼女は母親なんですか?と驚きます。
一方、ジニョンはソギョンに、好きだ…愛してると告白します。
ソギョンは、私がすべきことは あなたの気持ちを拒むこと…あなたの気持ちを受け入れたら…と言うとジニョンに抱きしめられます。
そんな中、ソギョンの携帯にソンジュンから家の前に着いたから出てきてと連絡が入ります。
ソギョンは、ごめんなさい…今 出先でまだ戻れそうにありませんと謝ります。
ソンジュンは、場所は?僕がそっちへ行きますと言います。
ソギョンは、次の機会にしてもらえませんか…ごめんなさいと断ります。
一方、ソンジュンの祖母スニは初恋の人をテレビで見かけ、昔を思い出し懐かしくなって徳寿宮を歩きます。
ソギョンはジニョンに告白されたことを祖父のユンジェに打ち明けますが、相手が既婚者なら勧められない言われてしまいます。
スジンはソギョンが人妻ではなく未婚の母だと調べ上げ、義姉のジョンヨンに責めます。
ジョンヨンはソンジュンを呼び出し、ソギョンさんをなぜ人妻だとウソを?と尋ねます。
ソンジュンは、守りたかった。誤解されてたから。それで何か問題でも?と問います。
ジョンヨンは、弟の妻が彼女の調査を…未婚なら付き合っていてもおかしくないと…私は弟のことを信じます。でも あなたがウソをついた理由が知りたくて…と聞きます。
ソンジュンは、彼女を守りたかったんですと答えます。
つづく
秋のカノン あらすじ9話
(感想)
ジニョンの姉って、気が強くてワガママなのかと思ったけど
なかなか かわいい感じ💕ソンジュンとお似合いだと思います。
ジニョンが離婚してないとソギョンは不倫してることになっちゃう!?
そうそう、11月末までの期間で、スムージーの100円モニターやってるの。
スムージーのダイエットっておしゃれにダイエットができるイメージありますね~
このページにあるレシピみてると確かにヘルシーで美味しそう♪
↓ ↓ ↓
管理栄養士と美容皮膚科医共同開発【7daysカラースムージー】100円モニター