秋のカノン あらすじ11話

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料!のTSUTAYAで秋のカノンをみる!
秋のカノン あらすじ11話
「泥沼から抜け出す方法」
ヨンソンはソギョンの話も聞かず仕事を辞めてと言い続けます。
ソギョンはヨンソンに悲しみと苛立ちを募らせます。
ソギョンはスジンを呼び出し、母を巻き込むなんて 本当に見境のない人ですねと責めます。
スジンは、お母様に会いたくて行ったわけじゃないわ。あなたが留守だったから考えが変わったのと答えます。
ソギョンは、親の許可が要るとでも?やましいことは何もしてないのにと腹を立てます。
スジンは、なぜ夫に会うの?まだ別れてないんでしょ?会わないで!と言います。
ソギョンは、仕事だから仕方ない。あなたが何かするたびに私は彼に会って報告しますと忠告し、もう一つ…自分を追い詰める妻の元に
夫は決して帰ってきませんと言い放ちます。
スジンは、あなたが消えれば済む話よ!早く仕事を辞めてと顔を歪めヒステリックに言います。
ソギョンは、辞めたら脅しに屈したことになる。そんなのはイヤですと話します。
一方、ジニョンはソギョンが他局からオファーが来てると聞かされ、
ソギョンに問いただします。
ソギョンは、泥沼から抜け出すためには私が降板するしかないと告げます。
そんな中、ジニョンはスジンがソギョンの家に乗り込んだことを知って、スジンを無理矢理 引きずって行きます。お前から逃れるためには死ぬしかないと湖に入っていきます。
スジンは、私が悪かったわ ごめんなさい。命だけは勘弁してと
泣きながら逃げます。
その後、ソギョンはジニョンの職場の先輩から、ジニョンが音信不通だと連絡を受け、彼が暮らすマンション様子を見に行きます。
ジニョンはケガをしてベッドで熱を出し眠っていました。
ソギョンは看病をします。
母のヨンソンはソギョンに、妻帯者との恋愛なんて私は許可できない!また出ていけばいいわ!と激怒します。
つづく
秋のカノン あらすじ11話
(感想)
ヨンソンはソギョンの話を聞こうとせず、ただ責めてばかりで
ソギョンが可哀想…
私がヨンソンの立場なら同じようなことを言ってるだろうけど、
そもそも、夫が自分の友人と浮気してできた子ソギョンを
ヨンソンが育てたこと自体感心するわ〜
そうそう、いま、100円モニターやってるスムージーのダイエットが流行ってるようですね♪
このページにあるレシピみてると確かにヘルシーで美味しそう♪
↓ ↓ ↓
管理栄養士と美容皮膚科医共同開発【7daysカラースムージー】100円モニター