秋のカノン あらすじ12話

見逃した方は30日間無料なので、さっさと借りて♪その後解約 ^^;
↓↓↓↓
30日間無料!のTSUTAYAで秋のカノンをみる!
秋のカノン あらすじ12話
「人生の選択 」
ジニョンとスジンはスジンの父親の怒りのおかげで、家庭裁判所に行き再び離婚の手続きを始めます。
一方、ソンジュンは祖母スニに頼まれ、今の会社の社長を辞め父の共同創業者に任せ、飲食事業の〝ポンソル家〟の社長に就任することに
なります。
ソギョンはソンジュンを呼び出し、スカウトの件ですが、春の改編までの約束なので今の仕事を続けます。と断ります。
その後、ソンジュンはソギョンの祖父に会うためにソギョンと一緒に
家に行きます。
ソンジョンは帰り際、外にスジンが立っていることに気がつきます。
そんな中、打ち合わせをしようとジニョンに呼び出されたソギョンは、私は〝言いたいことを言う女〟〝決して自分を曲げない女〟だと知ってますね。空港で私に行った言葉を覚えてますか?〝相変わらずだ〟と…私は…人の夫を奪う女になりたくありません。あなたを受け入れたら 奥さんから侮辱されても言い返すことすらできない。今まで耐えられたのは〝後ろめたいことをしてない〟と自信を持って言えたからです。本当は崩れ落ちそうです…くじけそうになる自分を必死に支えています。あなたを受け入れたら〝誤解だ〟と言えなくなるから。私もあなたが好きです。だけど…受け入れるわけにはいきませんと涙をぬぐいます。
帰宅したソギョンは母ヨンソンに、帰宅が遅いと咎められ、男がだらしないから こうなるのよと言います。
ソギョンは、彼のことを悪く言わないで。もう直ぐ離婚が成立するそうよと言います。
ヨンソンは、先のことは いいから今すぐ仕事を辞めなさいと言い放ちます。
そんなある日、ヨンソンはジニョンを訪ね、ソギョンを番組から降板させてください。本人に言っても聞かないので直接お願いに来ました。たとえ離婚が成立しても2人の交際には反対すると強い口調で断言する。
同じ頃、スジンはジニョンの母ハヨンを呼び出し、ジニョンさんの新しい恋人に会いましたか?バツイチの息子には子持ちの女がいいんですか?2人の交際を反対すべきでは?と話します。
スジンから衝撃的な事実を聞かされたハヨンは、驚愕しジニョンに
電話をかけ家に来るように言います。
ソギョンは母がジニョンに勝手に会いにいったことを知り、結婚するとは言ってない!本当の愛を知らない人に言われたくないと激怒し家を飛び出します。
ジニョンは姉のジョンヨンがソンジュンに送られて帰宅するのを目撃します。
つづく
秋のカノン あらすじ12話
(感想)
ソギョンの母ヨンソンは、子持ちの女が結婚できるわけないから、
ソギョンが傷つくだけだと涙を流すの。本当はソギョンを自分の子と同じように愛していて、傷つくのを見てられないのが本心なのかも…
ソギョンは娘を実家に置いてよく出かけるけど、ヨンソンが面倒を見てくれてるからできることなのに、わがまますぎると感じちゃう。
一人で育てていたら、生まれたばかりの娘を置いて出かけられないと思うよ😥