もう一度始めよう あらすじ28話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度始めよう あらすじ28話

ジウクはイェラに遠回しに会社をやめたらと提案します。

イェラは、結婚するまで同じ職場で働きたいんですと口をとがらせます。

ジウクは、仕事をやめやりたいことをすればいい。会長には僕から伝えるよと告げます。

翌朝、イェラはそのことを家族に打ち明けるが、父テソンに結婚するまでは辛抱して働くよう指示されます。

ヨンジャはソンジェに本のお礼に手作りのカバンを贈ります。

一方、ハナはボンイルの代わりにウナファーマーズのオープン式典の会場を訪れ、ヨンジャのことで脅されます。

ハナは会長の挨拶が始まると席を立ち、イ社長に脅され、うちのビルを取られたんですよ!ウナグループのために嬢としたですって?捨て値で奪い取られたんですよ!人生をめちゃくちゃにされたとぶちまけます。

つづく

もう一度始めよう あらすじ28話

(感想)

会場の中では、ヨンジャの両親が大変なことになっているとは

知らないジウクは、ヨンジャとソンジェに会場に行こうと

誘ってるんだよね😱😱