もう一度始めよう あらすじ29話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度始めよう あらすじ29話

ハナはウナグループの会長(ビンチョル)の演説を聞いて感情が込みあげ、テソンにに脅されビルを奪われたことを暴露します。

そこにボンイルが現れ、嫌がるハナを連れて会場を出ます。

ハナの話を聞いたウナグループの会長でジノクの祖父が会場を去ろうとした時、ジノクとイェラがやってきます。

一方、ソンジェとヨンジャは子供服や靴売り場などで家族への贈り物の買い物を楽しんでいました。

式典を台無しにされ、会長の信頼もなくし怒りが収まらないテソンは

ボンイルを呼び出します。

ジウクはヨンジャがソンジェの車に乗るのをみて気になり、ヨンジェを家の外に出てくるように呼び出します。

ジウクはヨンジャに、君が好きだ。君が好きだから、君に嫌われるくらいなら君を諦めると告白します。

ヨンジャはジノクの突然の変な告白に戸惑います。

一方、ボンイルを呼び出したテソンは、金に目がくらんだ妻がしたことだと会長に言えと迫り、嫌なら娘さんと話しますと脅します。

つづく

もう一度始めよう あらすじ29話

(感想)

ヨンジャを守ろうとすればするほど、ボンイルはテソンに

脅迫されるんだから、ヨンジャに打ち明けたほうがいいのにね😤