もう一度始めよう あらすじ32話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度始めよう あらすじ32話

ヨンジャは両親の話を偶然立ち聞きし、自分に隠し事をしているのではないかと思います。

思い悩んだヨンジャは両親に、もしかして うちに何か問題でもある?と尋ねます。

両親は、家族は全員 元気出し 問題なんて何もないよと答えます。

ヨンジャは、もしかして私のために多額の借金を抱えてたりしてる?私に内緒で解決しようと 色々無理してない?と尋ねます。

ハナは、あなたたちと同じように 親の私たちにもプライドがある。

子どもに借金の心配をされるなんて心外よ。親が惨めになるようなことを言わないでと言います。

一方、イェラは、ビョンチョルの意向で食事の約束が延期になったことを知らないて、ジウクを呼び出して理由を問い詰めます。

ジウクは何も知らないと言って、怒って帰ります。

そんな中、ボンイルは知人の紹介で勤務医として働くことになったと家族に話し、実際は工事現場で働き始めます。

イェラはヨンジャを目の敵にし、ソンジェとヨンジャに暴言を吐きます。

ヨンジャがイェラの口ふさごうとして殴られます。

それを偶然 目にしたジウクはイェラを止めようとします。

つづく

もう一度始めよう あらすじ32話

(感想)

イェラの演技が、演技に見えないくらい腹がたつわ😤😤