もう一度始めよう あらすじ34話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度始めよう あらすじ34話

イェラに陥れられたヨンジャは美容イベントで致命的なミスをしてしまいます。

一方、チーム長はイェラに、あなたでしょ?見ちゃった。書類をすり替えて破棄したでしょ。誰にも言わないわ。彼女のことがよほど憎かったのね。私はあなたの味方よ。秘密にするから心配しないでと言います。

イェラは、私は何もしていませんからとシラを切ります。

チーム長は、そういうことにしておきましょと含み笑いをします。

その頃、ヨンジャは確認したはずの書類はいくら探しても見当たらず

12000ウォン全額を負担しなければならなくなります。

ソンジェはそんなヨンジャを家まで送り届けて、ゆっくり休んで。今日は何も考えずに寝るんだ。心配しないで…何とかなるさと優しくはげまします。

そんな中、ヨンジャがコスメゾーンの個人売り上げ1位に選出され、副賞を受け取ることになります。

そんな中、ジウクが全額カードで払ってくれていました。

つづく

もう一度始めよう あらすじ34話

(感想)

イェラとヨンジャって前世でも、何かあったのかしら!?

そんなことを思うくらい、イェラの嫌がらせはひどいね💦