もう一度始めよう あらすじ35話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度始めよう あらすじ35話

ヨンジャはジウクがカードで弁済したと聞いて、時間はかかっても

自分で弁済します。室長(ソンジェ)も助けてくれるのでと断ります。

イェラは、2人の話を盗み聞きし、ジウクが1200万ウォンを肩代わりしたと知って腹を立てジウクに詰め寄ります。

ジウクはイェラに、指図しないで ほっといてくれと冷たく言います。

一方、ヨンジャから、副賞を現金に変えてほしいと頼まれたソンジェは、内緒で現金を工面します。

その頃、ジウクがヨンジャの借金を肩代わりしたことを知ったイェラは怒りを爆発させ、払い戻すように怒鳴っていました。

ヨンジャはイェラに代金を返済するために会社を辞めれなくなったと

伝えます。

一方、イェラの兄ソノが工事現場で大ケガをします。

同じ現場で働いていたボンイルが応急処置をします。

ソンジェはユチェを引き取りにいき、その帰り道でヨンジャに偶然 会い一緒に帰ることになります。

そんな2人の様子をボンイルが目撃し驚きます

つづく

もう一度始めよう あらすじ35話

(感想)

ユチェを取り上げたのはヨンジャだったのよね~~😢