もう一度始めよう あらすじ37話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度始めよう あらすじ37話

ヨンジャは、客としてデパートにやってきたミランから執拗な嫌がらせを受けます。

偶然 それに気づいたソンジェにヨンジャは助けられます。

激怒したミランはソンジェに、あなたも調子に乗ってると痛い目に遭うわ 気をつけてと言い放ち立ち去ります。

ジウクはソンジェに、何があったのか話してくれと言います。

ソンジェはヨンジャがひどい目に遭わされていた。お前が心を決めない限り問題は解決しないと忠告します。

ソンジェからそのことを聞いたジウクは、事情を聞き出すためイェラを呼び出します。

シラを切るイェラの態度に怒りを爆発させ、君との交際を終わらせたい。僕たちは ここまでだ。もっと早く言えば君を苦しめずに済んだのに すまない。今日 祖父に話す。君も心の整理をしてくれと言い渡します

一方的に別れを告げられたイェラはヨンジャに恨みをつのらせ、トイレでヨンジャに詰め寄り、ヨンジャのロッカーを無断で開けると中に入っていたものに缶コーヒーをかけます。

一方、ヨンジャの2番目の姉ヨンインは、恋人ソノの母ミランにひどい仕打ちをされていることを家族に知られてしまいます。

つづく

もう一度始めよう あらすじ37話

(感想)

ジウクから別れを告げられたイェラは、ヨンジャに対して

憎しみだけが増していく悪循環に‼️