もう一度始めよう あらすじ39話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!
もう一度始めよう あらすじ39話

テソンは秘書にヨンジャのことを調べるように指示します。

ヨンジャはジウクの祖父のビョンチョルから連絡があり訪ねます。

ビョンチョルは、ジウクが君を困らせているようだね。常務とは名ばかりでまだ未熟者なんだ。美容イベントでの手違いの件も あんな形で処理をしたのは あまりにも軽率だった。実は君に謝りたくて呼んだんだ。ジウクが君に迷惑をかけてるのは分かってる。どうか理解してやってほしいと話します。

ヨンジャは、ご心配をおかけしてすみませんと謝ります。

ビョンチョルは、1つお願いがある…ジウクがまた君を困らせたら私に知らせてくれないかねと言います。

ヨンジャは、承知しましたと答えます。

一方、ジウクは、ヨンジャに仕事を辞めて勉強に専念してほしいと考え、ヨンジャが医師国家試験を目指して勉強中の身であることをソンジェに伝えます。

ジウクの話を聞いたソンジェは胸を痛め、夕食にヨンジャを誘います。

それを聞いていたイェラはジウクにヨンジャとソンジェのいる店に呼び出します。

そんな中、テソンはヨンジャの父親がボンイルだと知り、運命の巡り合わせだ…まさにとっておきの切り札だな。今使ってしまうのはもったいないと何かを企んでいるのでした。

つづく

もう一度始めよう あらすじ39話

(感想)

ヨンジャとソンジェの仲がかなり近づいてきてるけど…

何か良くないことが起きそうで心配…😅