もう一度始めよう あらすじ42話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度始めよう あらすじ42話

ヨンジャは両親に、数日前 父さんと会ってるのを見たの。会ったでしょ?もしかして…テソン社長と何か約束でもした?と問い詰めます。

父のボンイルは、まさか あの男に会ったのか?向こうが お前を訪ねてきたのか?と聞きます。

ヨンジャは、いいえ 私が会いに行ったの。もしかして 私のせいなの?私を医師にするために父さんが したことって…と関係を教えてほしいと言います。

ハナは、相手にしないで!なぜ私たちに黙って会ったの!と激怒します。

一方、ソノは、ミランがヨンインを叩いたことに激しく腹を立てていました。

ミランは、ヨンインが自分たち親子の仲を引き裂こうとしていると考えて、ヨンインを家に呼び出し、29年前 そのを産んだ時から今まで私は大きな夢を抱いてきた…最良の環境で一流に育て申し分のない結婚をさせると…なのに突然 一匹の野良犬が現れて私の夢邪魔を。あなたのことよ。ソノは あなたとの交際を隠してた。あなたのことを親に認めてもらう自信がないからよとひどい言葉を投げかけます。

ヨンインは、何も取り柄もありませんが彼も私のことを愛してくれていますと説得します。

ミランは、ソノを有名病院の院長の婿にしてあげられる?結婚祝いとして家や車 クルーザーくらいは贈ってくれるのかしら?お金や名誉が一番大事なの。だから あなたはダメ。私にいじめられて この家を出ていきたくなければ 今すぐ帰りなさいと言い放ちます。

ヨンインはソノに別れを告げます。

そんな中、テソンはソンジェが自分のことを調べていると知って、

ソンジェに、子供は元気か?子供の服だ気にいるといいんだがと渡し、私を警戒しているようだな。我々は同じ船に乗った仲間だ。気になることは私に聞け。なぜ契約の経緯を知りたがってるのか…

まあ 関心を持ってくれてうれしいが、私のやり方に疑問があればいつでも書類を見せてやると警告します。

ソンジェは、僕が軽率でしたと謝ります。

テヨンはボンイルが訪ねてくると、ヨンジャを呼べと指示します。

そこに会長が現れ、さらにヨンジャも入ってきます。

つづく

もう一度始めよう あらすじ42話

(感想)

ヨンジャは子供じゃないんだから、ボンイルもハナも、

テソンに脅されてる理由を話すべきだと思う‼️

でも、内緒にしてるからドラマになるんだよね~😅😅