もう一度始めよう あらすじ44話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度始めよう あらすじ44話

ヨンジャはタクシーでウナ百貨店に戻ります。

ソンジェがホテルに迎えに行きますが、ヨンジャと行き違いになっ

てしまいます。

一方、ジウクは食事に行こうとわがままを言うイェラに、僕たちはお互い理解し合えない。性格が合わないのにうまくいくわけない。何かあるたびに意見がぶつかり合うとはっきり言います。

イェラは、性格が合わなければ合わせる努力をすればいい!私は別れないとめげないのでした。

そんな中、タクシー代を持っていなかったヨンジャは、すぐに財布を持ってきますと言いますが無賃乗車と勘違いされ、危うく警察署へ連れて行かれそうになります。

丁度その時ソンジェが現れ助けられます。

ソンジェと歩いていたヨンジャは、駐車場でジウクとばったり会い、食事の約束を思い出すのでした。

ヨンジャはジウクに、急な出張入り携帯を忘れていったと弁解し

謝ります。

そんな中、ヨンジャはアルバイトを始めます。

一方、ボンイルは建築現場で働いていることを長女の夫に知られてしまいます。

ジウクはソンジェに、ヨンジャさんを好きなの?と問います。

ソンジェは、うんと答えます。

つづく

もう一度始めよう あらすじ44話

(感想)

ソンジェはジウクの質問に戸惑いながら、自分の気持ちを正直に

答えたね~~男らしいよね☺️