もう一度始めよう あらすじ48話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度始めようあらすじ48話

ジウクはソンジェに、おじいちゃんは僕のせいで倒れたんだ。口答えばかりして心配させたから…僕のせいでストレスを抱えてた…後継ぎという重圧に押しつぶされそうで すごく苦しかった。だから反発してたんだ…これからは 言う通りにしないと…彼女のことを頼むと打ち明けます。

そんなある日、先輩からボンイル産婦人科から搬送された妊婦が亡くなったのは間違いではなかったと聞かされたヨンジャは病院の待合室で放心状態でいました。

そんなヨンジャにソンジェは声を掛け車で家まで送ります。

ヨンジャはソンジェに、さっき先輩に会ってよくない話を聞いたんです…きっと何かの間違いですと言うと車から降ります。

ヨンジャはパソコンに入っているカルテから事実を突き止めようとします。

そんな中、ヨ・ミンスという人の電話番号だけ分からないのでした。

ビョンチョルは意識が戻ります。

ヨンジャはロビーでビョンチョルの看護をしているソンさんと話をしていると、ソンさんの表情がこわばります。

それに気づいたヨンジャが振り向くと、そこにはテソンがいたのでした。

つづく

もう一度始めよう あらすじ48話

(感想)

ソンさんとテソンの関係は⁉️

いい関係ではなかったみたいね😨