もう一度始めよう あらすじ49話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度始めよう あらすじ49話

ビョンチョルの看護師ジスクは病院のロビーでヨンジャと話をしていると、見舞いに来たテソンと鉢合わせになり おびえたようにその場を立ち去ります。

テソンも驚きを隠せず、イェラと妻が話しかけても 上の空なのでした。

その頃、ボンイルが診ていた産婦が死亡していたという事実を確かめたヨンジャは呆然とします。

そんな中、ヨンジャはテソンに、さっきロビーで話していた女は誰だ?と聞きます。

ヨンジャは、ソンさんですか?会長の専属の看護師ですと答えます。

テヨンはソン・ジスクの身上調査をします。

それを見たテソンは、よりによって なぜあの女が!と激怒します。

一方、ヨンジャは、妊婦の死亡を家族に打ち明けず1人で

抱え込んでいたボンイルのことを思い、胸を痛めていました。

そのことをヨンジャはソンジェに話します。

ソンジェは、詳しくは分からないが、君を思ってのことだろう。問いただすのは よくないと助言します。

つづく

もう一度始めよう 49話

(感想)

ソン・ジスクとテソンの関係がはやく知りたーい‼️