もう一度始めよう あらすじ53話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度始めよう あらすじ53話

医師にはなれない…警察に行くと言うヨンジャを思わず叩いたボンイル。ハナもヨンジャを何度も叩きます。

ヨンジャは泣きながら自分を責めます。

ボンイルは、いい医師になって世の中のために働け。償う方法は それしかない。きっと産婦は許してくれると説得します。

長女の夫セユンは2人を止めに入り、ヨンジャがいなければ母子ともに危なかっただろう。罰せられることじゃない。むしろ命を救ったんだ。救急医療に関する法律がある。緊急事態に行った善意の医療行為については問題ないだろうと家族の不安を取り除いてくれます。

百貨店を休んでいるヨンジャをジウクは心配します。

ソンジェはヨンジャの代わりに牛乳配達をしてくれていました。

そんな中、ビルの売買に疑問を持っていたジウクは、ビルの売渡人がヨンジャの父親であることに気が付きます。

ヨンジャはテソンがボンイルを脅しているのを見て、私が公にします。脅しには屈しません!と言い放ちます。

つづく

もう一度始めよう あらすじ53話

(感想)

テソンに天罰が下ればいいのに😤😤

弱いものいじめして本当に腹立つわ‼️