もう一度始めよう あらすじ52話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度始めよう あらすじ52話

ヨンジャは父ボンイルに、ユ・ミンスさんは無事だと言ったよね…

産婦は回復したって言ったでしょ!なぜ私に話してくれなかったの?

私はどうすれば?と責めます。

ボンイルは、どこで その話を聞いたんだ?と焦ります。

ヨンジャは、大変なことをしちゃった…と泣きじゃくります。

ボンイルは、父さんが悪いんだと落ち着かせようとします。

ヨンジャは、分娩室にいたのは私よ!と言います。

ボンイルは、あの日 父さんが病院を離れなければ あんなことは起きなかったとなだめます。

ヨンジャは、私は人の命を奪ったのよ…これからどうすればいいの!

今まで何も知らずのうのうと暮らしてきた…人を死なせておいて…

何も知らずに平然な顔をして生きてきたのよ!と自分を責めて、

気絶してしまいます。

目が覚めたヨンジャはボンイルに、産婦のご家族は?赤ちゃんは?ご主人は?今からでも ご主人を訪ねて謝罪するわと言います。

ボンイルは、バカ言うな…と焦ります。

ヨンジャは、全部 私のせいだってこと正直に話すと言います。

母のハナは、いい加減にしなさい!やっと立ち直ったご家族に また つらい過去を思い出させる気?と怒ります。

ボンイルは、訪ねても無駄だ!海外に移住したと嘘をつきます。

翌日、ボンイルはテソンに、文句を言いに行きますが、言い返されて

フラフラになりながら社長室を出て座り込んでいるとジウクに声をかけられます。

ジウクは顔色が悪いボンイルを心配します。

ヨンジャはミンスの墓に行き謝罪します。

帰宅したヨンジャは両親たちに、私は医師にはなれない…明日警察へ行くわと告げます。

ボンイルはヨンジャの頬を叩きます。

つづく

もう一度始めよう あらすじ52話

(感想)

責任感の強いヨンジャが真実を知れば、うやむやにする

ことなんかできないよね😭