もう一度始めよう あらすじ55話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度始めよう あらすじ55話

テソンはヨンジャの腕をつかみ、また父親が倒れてもいいんだな?

今度は死なせるつもりか?と脅します。

そんな2人を偶然目撃したソンジェはテソンに、何のマネですか?

彼女に失礼ですよ!従業員に手荒なことをするのは お控えくださいと抗議します。

テソンは、私に指図するのか。特別な仲のようだな。違うか?と聞きます。

ソンジェは、どうか お願いしますとヨンジャの手を取りその場を離れます。

そんなある日、ヨンジャは姉ヨンインに、倒産を脅している人は…

姉さんの彼 ソノさんの父親よと明かします。

一方、イェラはビョンチョルが席を外した途端に、ジスクに不遜な態度をとります。

ジスクはイェラに、ジウクには真心で接するように諭します。

その頃、ヨンインが自宅に戻り、テソンにボンイルが脅されていることを家族全員が知ることとなります。

そんな中、ボンイルの家にテソンが現れ、産婦の夫を捜すと脅迫を続けます。

ジウクは、テソンの本当の姿を物陰から見ていました。

つづく

もう一度始めよう あらすじ55話

(感想)

イェラもテソンも礼儀や礼節とは無縁の生活をしているね😤😤😤