もう一度始めよう あらすじ58話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度始めよう あらすじ58話

ヨンジャはイ家とカン家の顔合わせの席に現れると、テソンから渡された小切手を全員がいる前で返します。

テソンは、それは君の両親から要求された補償金だ。家に帰って確かめてみろと言いつくろいます。

ヨンジャは、補償金など要求していません!お金は返しましたので二度と家に来ないでくださいと言います。

イェラはヨンジャがジウクとの仲を邪魔しに来たと誤解し、激しく

興奮してヨンジャを責めます。

激怒したテソンは秘書にヨンジャを捕まえてくるように命じます。

その時、ジウクが現れ、なぜヨンジャさんを?と尋ねます。

テソンは、何か誤解しているようだな。だがそれも仕方あるまい。

ボンイルさんのことも お金のことも君が誤解するのも無理はないと話します。

ジウクは、ヨンジャさんの話は事実ではないと?と問います。

テソンは、脅迫されたのは私の方だ。ウナファーマーズの式典にも、顔合わせの席にも会長のいるところにわざと顔を出す。補償金をせびるためだ。今まで何度 脅されたことか…と答えます。

ジウクは、なぜ黙ってずっと従ってきたんですか?と聞きます。

テソンは、ウナグループの名に傷をつけぬよう私1人で解決しようと思ったと答えます。

ジウクは、見たんです。〝産婦の夫を捜す〟と院長を脅迫するのを。

ですからごまかしても無駄ですよ。社長の話は信用できません。ヨンジャさんや彼女の父親を脅迫するのはやめてほしい。これ以上関わらないでくださいと忠告します。

一方、ソンジェはつらいことを隠し無理に笑うヨンジャを優しく抱き寄せます。

そんなある朝、ヨンジャは男たちに拉致されそうになり、走って逃げている途中、車道に飛び出し轢かれそうになります。

義兄のセユンがそんなヨンジャに気がつき、ヨンジャを助けようと飛び出し、車にぶつかってしまうのでした。

つづく

もう一度始めよう あらすじ58話

(感想)

ヨンジャを助けようとしたセユンが大変なことに‼️

ボンイルの家族にとって、テソンは疫病神だわ😤😤😤