もう一度始めよう あらすじ57話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度始めよう あらすじ57話

テソンが家に乗り込んで来てボンイルに金を投げつけ、さっさと消えろ!と怒鳴ります。

それを見ていたハナやセユンは、お義父さんに謝れ!と激しく抗議し水をかけます。

テソンはヨンジャが亡くなった産婦の夫に会わせてくれと頼まれたことを明かし、1週間以内に遠くに引っ越せと怒鳴り立ち去ります。

ヨンジャは、自分が亡くなった産婦の夫に会わせてくれとテソンに

言ったことが父ボンイルを苦しませていることを知って苦悩します。

一方、ソン・ジスクはテソンに、復習するつもりで会長のそばで身を潜めていたのか!私の言いなりだった お前ごときが復讐などと詰め寄られます。

ジスクは、確かにあの時は あなたの言いなりだったと答えます。

テソンは、私の人生の邪魔をすると分かっていたら、あの時 完全に踏み潰しておくんだった。お前に情けなど必要なかったと睨みつけます。

ジスクは、あれだけ欲をかいても報いを受けないなんて…とあきれます。

テソンは、あと一歩で私の野望は実現する。お前さえ消えてくれれば うまくいくんだと言い放ちます。

ジスクは、消えるつもりはない。これ以上 あなたの言いなりにはならないと言います。

テソンは、子供のせいか?産んでいたらと後悔を?お前とは ただの遊びだった。子供など…バカな夢を見やがって!俺の前から消えろ!と言い捨て車で走り去ります。

イェラとジウクの両家の顔合わせの場に、突然ヨンジャが現れ

3億5万ウォンを突っ返します。

つづく

もう一度始めよう あらすじ57話

(感想)

ジスクはやっぱりテソンの愛人で子どもができて

捨てられたんだね😭😭

テソンは本当に悪人だよね‼️