もう一度始めようあらすじ63話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度始めようあらすじ63話

ヨンジャはテソンからスカウトされJファッションの商品開発チームで働くことになります。

やっとの思いでクビにしたヨンジャが採用されたと知ったイェラは

父親に激怒します。

テソンにとっては会長と常務の信頼を取り戻すために必要な手段なのでした。

ソンジェはテソンに、ヨンジャをなぜ入社させたのか理由を尋ねます。

テソンは、彼女は医学部を卒業した。機能的な衣服の開発に知識を生かせるかと思ったと答え、なぜ彼女の入社に反対する?と聞きます。

ソンジェは、これ以上 彼女を苦しめないでください!と言います。

テソンは、正体をバラされないか心配してるのか。安心していいぞ。

彼女のためにもそんなことはしないと答えます。

そんな中、ボンイルかジウクを訪ね、テソンに話があると言いますが

そこにソンジェがいて、驚きます。

つづく

もう一度始めようあらすじ63話

(感想)

ボンイルは何も間違ってることしてないんだから、

ソンジェを恐れることないんじゃないの~😨