もう一度始めようあらすじ61話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度始めようあらすじ61話

テソンはソンジェとヨンジャを呼び、ソンジェの妻の事故について

ヨンジャに暴露しようとします。

テソンの魂胆に気づいたソンジェはヨンジャの手を取り行こうと

社長室から出ます。

ソンジェは1人で社長室に戻ると、どういうつもりです?と抗議します。

テソンは、彼女がナ院長の娘だと知っていたのに、よく今まで親密でいられたなと嫌味を言います。

ソンジェは、一体 なぜ僕達にあんな話を!と激怒します。

テソンは、君たちのためを思ってだ。彼女も〝産婦の夫に会いたい〟と言っていた。疑うのか?だったら彼女に直接聞いてみろと言います。

ソンジェは、目的は何ですか?と問います。

テソンは、私は ただ君たちが気の毒なだけだと答えます。

ソンジェは、干渉しないでください。この事実を何かに利用するつもりでは?と問い詰めます。

テソンは、その態度は何だ!と怒ります。

一方、ヘソル化粧品を辞めることになったヨンジャは社長室を訪れ、何を話そうとしたのかテソンに尋ねますがソンジェと一緒に来るように言います。

セユンから事故の話を聞いたジウクはヨンジャに、常務室で少し話そうと言います。

ヨンジャはジウクに、昨日 相談してくれと言ったことですが…私の頼みを聞いてもらえます?と聞きます。

ジウクは、いいよ 何でもする。それで頼みって?何をするつもり?と聞きます

ヨンジャは、それは今度 話します。また連絡しますと立ち去ります。

そんな中、ヨンジャはジウクを訪ね、私をjファッションで働かせてくださいと頼みます。

つづく

もう一度始めよう あらすじ61話

(感想)

ソンジェはヨンジャの父親がボンイルだと知った途端に、何か冷たい態度に変わったね…気持ちは分かるけど、ヨンジャのことが好きだったんじゃないの⁉️