もう一度始めよう あらすじ65話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度始めよう あらすじ65話

会社のロビーで倒れたガプチョルがテソンに、〝あんたの言うとおりにしたのに背を向けた…〟と激怒していたのを聞いたヨンジャは

詳しい話を聞こうとガプチョルの入院先に向かいます。

そこでソンジェと鉢合わせになります。

しかし、ガプチョルは裏で手を回したテソンによって、既に他の病院に転院していたのでした。

一方、テソンはソン・ジスクを呼び出します。

ジスクは、この前は娘で 今回は父親が同じ要件で来たとよほど焦っているようねと言います。

テソンは、とにかく会長に話をつけてくれ。そうすれば君に危害は

加えない。昔のよしみでやってくれないか。いうとおりにすれば君を許してやってもいいと言います。

ジスクは、許す?私がどんな悪いことをしたの?と聞きます。

テソンは、存在自体が過ちだ!君は邪魔でしかない!と言い放ちます。

ジスクは、この結婚を止めてみせる。あなたを喜ばせるようなことはしないわ!26年前も死ななかった…あなたが何と言おうと生き延びてやる!と言い返します。

そんな中、ジスクは、ヨンジャの母ハナに声をかけると、戸惑いを隠せずハナは私たちは他人でしょと冷たく突き放します。

そこに、ヨンジャが近寄って来て、ジスクと知り合いだと知ったハナは、さっきの人とは どういう知り合い?と尋ねます。

つづく

もう一度始めよう あらすじ65話

(感想)

えー‼️ジスクはもかしてテソンの子を生んでいたの⁉️

その子は、ヨンジャなんじゃ…⁉️