もう一度始めよう あらすじ66話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度始めよう あらすじ66話

ジスクの姿を見たハナは不安を隠せずボンイルに、今さら何か言われても困るわと言います。

ボンイルは、偶然 通りかかっただけだろう。心配するなと言います。

ハナは、ヨンジャと あの人顔見知りみたい…ソンさんを知ってたの。

どこで知り合ったかは分からないけど親しいみたい。どうしよう…と

心配します。

一方、ヨンジャは家族に手を出さないことを条件に、ウナ百貨店への入社を決めたことを、義兄のセユンにだけ打ち明けます。

そんな中、ソンジェはガプチョルの携帯電話からテソンに電話をかけると、その病院でおとなしくしてるんだぞ!と怒鳴られます。

ソンジェはガプチョルを別の病院に移したのがテソンだったことを知ります。

ヨンジャはガプチョルを移送した人を見つけ移送先が龍仁の養護施設だと教えてもらいます。

一方、テソンはジウクに、ヨンジャが産婦の分娩で処置し、事故だったとしても落ち度がないと言えん。その産婦の夫が室長のソンジェだと明かし、ヨンジャを犯罪者にしたいか?イェラとの破談はさせないと脅します。

つづく

もう一度始めよう あらすじ66話

(感想)

イェラって、ジウクに対しての執着心が強くてビックリするね‼️