もう一度始めよう あらすじ67話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度始めよう あらすじ67話

室長のソンジェはテソンにガプチョルの携帯電話を渡し、百貨店の社長就任を決定づけた数々の事柄が今 問題に。欲望を満たすため多くの人を苦しめましたね。今のポストも社長の最終目的ではないように思えますと話します。

テソンは、何が言いたい?と言います。

ソンジェは、どこまで行くつもりですか?答えてくださいと迫ります。

テソンは、さすがだな。私が一目 置いていただけある。君こそ この会社で何がしたい。いつまでも常務の補佐役のままでいる気か?それでは君の能力がもったいないとはぐらかします。

ジウクはソンジェに、娘のユチェが生まれたのはボンイル産婦人科か?ヨンジャさんも知ってるのか?と尋ねます。

ソンジェは、彼女はユチェがどこで生まれたか知らないし、これからも知られたくないと答えます。

ジウクは、彼女に冷たくなったのはそれを知ったから?と問います。

ソンジェは、なぜ社長がお前にその話を?と聞きます。

ジウクはソンジェが、分娩室にヨンジャさんがいたことは知らないんだな…と思います。

とうとう、ヨンジャとソンジェはガプチョルの入院先を見つけ

そこにはテソンがいたのでした。

つづく

もう一度始めようあらすじ67話

(感想)

本当に、このドラマの登場人物たちは、秘密が多すぎませんか❓❓

人間誰しも秘密はあるけど、ここまで共通の秘密を持った人たちが

集まるなんて、すごすぎる😱😱