もう一度始めよう あらすじ64話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度始めよう あらすじ64話

ジウクはテソンに、ボンイル院長は僕の前で社長に何かをお話ししたかったようです。なぜ あの場にソンジェを?と尋ねます。

テソンは、ソンジェ室長とヨンジャは付き合ってるから…と言いかけます。

ジウクは、正直にお話を。ボンイル院長とソンジェ室長は どんな関係ですか?と問い詰めます。

テソンは、私の話を信じないなら またボンイル院長を呼び、ソンジェととの関係や、さっき話そうとしたことを聞けばいいとシラを切られます。

そんなある日、永宗島のガプチョルがテソン社長に話があると言って会社に乗り込んできます。

追い返そうとするテソンに会長は、こちらにお連れしろと命じます。

しかし、興奮していたカプチョルは突然倒れ意識を失います。

それを目撃したヨンジャは、救急車が来るまで応急処置をします。

ヨンジャはソンジェに、カプチョルが落とした携帯を渡しながら、さっきの方ですが、事情があるみたいです…テソン社長を捜す姿を何度か見かけたんですと打ち明けます

つづく

もう一度始めよう あらすじ64話

(感想)

だんだんテソンの今までの行動にボロが出てきたね😤