もう一度始めよう あらすじ70話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度始めようあらすじ70話

ヨンジャはテソンがジスクに手を上げようとするのを目撃し、暴力はやめてくたさい!と割って止めに入ります。

ヨンジャはテソンに、なぜ手荒なマネをしたんですか!と責めます。

テソンはヨンジャに、君も痛い目にあうぞ!と怒鳴り立ち去ります。

ジスクはヨンジャに、今のことは見なかったことにしてほしいと頼みます。

ヨンジャはジウクに、ジスクさんと社長は前から面識があるんですか?と尋ねます。

ジウクは、いや。祖父を通して会ったと答えます。

帰宅したヨンジャは、両親がジスクの話をしているのを聞き、以前から彼女のことを知っていたのかと問います。

すると、ボンイルが重い口を開き、うちの病院で働いていた…と話します。

ハナは、迷惑をかけられたのよ。彼女に失望したから会いたくなかったの気にしないでと言います。

テソンはジスクとボンイルの関係に疑惑を持ち、ボンイルを問い詰めます。

そんな中、ボンイルはヨンジャがユチェを抱きながらソンジェと歩いているのを見て驚愕します。

つづく

もう一度始めようあらすじ70話

(感想)

ヨンジャの周りの人たちは秘密が多くて…😭