もう一度始めよう あらすじ72話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度始めよう あらすじ72話

ボンイルはソンジェに突然の訪問を詫び、自分がヨンジャの父親であることを明かします。

ソンジェは、はい 分かっていますと驚きもせず答えます。

ボンイルは、そのことを知っていながら…ヨンジャと交際を?私の娘だと分かった時点で あなたも自分に言い聞かせたはずです。決して結ばれない運命だと…こんなことを言える立場でないのは分かっていますが…ヨンジャとはもう会わないでほしいと頼みます。

ソンジェは、ご心配には及びません。彼女を傷つけたくないのは僕も同じです。努力していますと答えます。

ソンジェは、ヨンジャへの思いを断ち切れず苦しみ、酔いつぶれて

気づくとヨンジャの家の前にいるのでした。

ヨンジャはソンジェを家に送り届けます。

ヨンジャはソンジェの家で見覚えのあるユチェのオモチャを目にします。

ある日、ヨンジャがカン代理に頼まれてある書類をイェラに渡すと

顔色が変わります。

カン代理はイェラに、ヨンジャさんを陥れるために偽造した業務分担表とすり替えたことを脅していました。

つづく

もう一度始めよう あらすじ72話

(感想)

私だったらイェラに復讐したいわ~~☹️