もう一度はじめようあらすじ79話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度はじめよう あらすじ79話

ジスクはボンイルに、ヨンジャさんが私の子だということを知ってしまったんです。あの子には明かしませんから心配しないでくださいと約束します。

話を聞いたボンイルは、驚き震えます。

ジスクはテソンを呼び出し、望み通りに会長の家を出るから、子どもを捜すのはやめてほしいと頼みます。

テソンは拒否します。

帰宅したボンイルはハナに、ジスクが苦しめるつもりはないと言ってる。感謝してたよ。名乗り出るつもりはない。遠くから見守ると言っていたと話します

ハナは、安心できないわ…今はそう言ってるけど気が変わるかもしれない。引き取ると言ってきたら?何度も顔を合わせるうちに気持ちが揺れて突然 ヨンジャに母親だと告げるかもと不安を募らせます。

ボンイルは、ジスクさんとヨンジャは顔見知りだから私も気をもんでると話します。

ハナは、だから何としても止めないと!と怒ります。

ボンイルは、だが実の母親と娘だ。我々に止める権利はないと答えます。

ハナは、誰が母親ですって?冗談じゃないわ!私が育てたの。生まれた時から私が必死で育てたのよ!母親は私よ!と興奮します。

ハナはジスクを呼び出し、あの子を苦しめたら絶対に許さないと忠告します。

ジスクは会長に、私には子どもがいるんです…産んですぐ その子を捨てて今まで罪悪感を抱えて生きてきました…すみません…と打ち明けます。

会長は、事情があったんだろ…どれほどつらいことか…と答えます。

ジスクは、今さら身勝手ですが…その子のことを守ってあげたい。どうしても この手で我が子を守ってあげたいんですと話します。

会長は、その子がどこにいるか分かったのか?と尋ねます。

ジスクは、胸の奥にしまったはずなのに忘れられませんでした…今からでも その子のために何かしてあげたいんですと話します。

会長は、その通りだ。今まで つらい思いをしたな。そう思って当然だと言います。

ジスクは、私と子どもを守れるのは会長だけです。私と結婚してくださいと言います。

つづく

もう一度はじめよう あらすじ79話

(感想)

ジスクは会長に逆プロポーズ‼️

テソンからヨンジャを守るために決断したのね~~