もう一度はじめようあらすじ82話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度はじめよう あらすじ82話

会長に誰からだ?と問われたヨンジャは、ジスクが動揺し封筒を隠すのをみて、とっさに商品カタログだと答えます。

その帰り道、丁度帰宅したジウクに会い、家まで車で送ってもらうことになります。

ジスクはテソンがなぜヨンジャに使いをさせたのか…と不安になります。

そんな中、イェラはヨンジャとソンジェが仲良く話すところを見かけ、ジウクに自分たちも結婚を急ごうと話します。

ジウクは、結婚に関して僕らに合意点はないと思う。君とは意見が合わないからすきにしてくれと言います。

イェラは相手にしてもらえず、父と相談して決めると捨て台詞を吐き

立ち去ります。

イェラはヨンジャに、ジスクとの仲を取り持ってほしいとしつこく

言います。

ヨンジャはジスクに、父の病院で働いていたことだけでなく、父の病院で働いてたことだけでなく…当時 何があったかまで社長は知ったんだと思います。テソン社長は人の弱みをすぐ握ろうとします。

社長が何を言っても堂々としていてください。動揺すれば ますます

つけあがりますと話します。

ジスクは、あなたまさか…あの日にお母様と私が電話してたのを聞いてた?と尋ねます。

ヨンジャは、聞く気はなかったんですが…ジスクさんを困らせる気はありませんと答えます。

ジスクは、ごめんなさい…もう忘れて…あの子のことは忘れたのよ。産んですぐに忘れたの…と言います。

イェラは2人の話を聞いて、ジスクさんに子供がいたの?と驚きます。

つづく

もう一度はじめよう あらすじ82話

(感想)

ジスクは我が子のヨンジャと2人きりで会えるのはうれしいよね🤗

でも、親子って何となく顔似てるから、バレなきゃいいけど…💦