もう一度はじめよう あらすじ86話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度はじめよう あらすじ86話

ジスクはボンイルに、絶対にヨンジャさんだと知られないように私が何とかしますと涙を流します。

ボンイルは、そういう問題じゃない。そうだろ?と言います。

ジスクは、院長を巻き込んでしまい本当に申し訳ありません…と謝罪します。

一方、テソンは、ボンイル院長の娘たちの誰かが?と疑い、娘たちの情報を集めるように命じます。

ジスクはミランを呼び出し、テソン社長との結婚生活は幸せですかと

尋ねます。

いきなりの質問にミランは困惑しながらも、もちろん 幸せですよ。30年間 ずっと順調ですと答えます。

ジスクは、イェラさんがあまりにも気の毒で…深い意味はありませんと含み笑いをします。

その頃、会長のビョンチョルはテソンに、ジスクがボンイルの病院で働いていた経歴をなぜ知っていたのか尋ねます。

テソンは何とかごまかします。

テソンはヨンジャに生年月日を聞きます。

つづく

もう一度はじめよう あらすじ86話

(感想)

テソンはミランと結婚しながらジスクと不倫関係にあったんだね🤭