もう一度始めよう あらすじ87話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度はじめよう あらすじ87話

テソンはヨンジャに生まれた年を聞き、自分の娘がヨンジャだと気付き激しく動揺します。

一方、ミランはソノを連れ戻すためにナ家を訪れます。

ミランはハナに、子供が生まれたら迎えに来ますと言い放ちます。

ハナは、冗談じゃない!子どもはうちで育てますからとどちらも譲らず激しい口論になります。

そんな中、ヨンインが突然、激しい腹痛を訴え病院に運ばれます。

ソノは両方の母親に、僕たちは正式な夫婦になったと婚姻届を出したと話します。

テソンは、やはりヨンジャは自分の子どもだという証拠を見て、私の計画が水の泡になってしまうから このままボンイル院長の娘でいろとつぶやきます。

品評会の結果はヨンジャがイェラに勝ちます。

そんな中、会長がジスクに株の譲渡をしたとテソンに連絡が入ります。

つづく

もう一度はじめよう あらすじ87話

(感想)

私がテソンの立場なら、自分の娘だと知ったら、

自分が父親だと言うかな~???

ジスクみたいな人が、なぜテソンと不倫関係になったのか

本当に不思議だわ~😱若気の至りかな💦💦💦