もう一度はじめよう あらすじ88話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度はじめよう あらすじ88話

ジウクはテソンがジスクを脅しているのはヨンジャに関係したことではないかと疑惑を持ちます。

その頃、ヨンジャはソンジェにテソンに生年月日を尋ねられたりしたことを打ち明けます。

ソンジェは、ジスクさんとテソンの問題に巻き込まれるんじゃないかと心配し、テソンと距離を置くように助言します。

ジウクにテソンとの関係を問い詰められたジスクは、テソンとの関係を明かします。

ジウクはジスクが祖父と結婚した理由を察してショックを受けながらも、祖父には最後まで隠し通してください。添い遂げると言う約束を守ってください。テソンとは関わらないほうがいいと言います。

イェラとヨンジャは同じ誕生日だったことが分かり、2人とも気分が悪いのでした。

一方、ボンイルはハナに、ヨンジャの実の父親がテソンだと打ち明けます。

そんな中、帰宅したヨンジャは2人の話を聞いてしまいます。

つづく

もう一度はじめよう あらすじ88話

(感想)

イェラとヨンジャの誕生日が同じなんて‼️

テソンは同時期に2人の女に子種を⁉️

王様じゃないんだからさ🤣🤣🤣