もう一度初めよう あらすじ91話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度初めよう あらすじ91話

イェラはジスクに、父とはどういう関係ですか?と尋ねます。

ジスクは、私に聞かずお父さんに聞いたら?もう訪ねて来ないで。いきなり押しかけてきて不愉快だわ。ジウクとは絶対に結婚させないわ。あなたとは家族になることはないのと冷たく言います。

一方、ミランは、夫婦で暮らせるよう自宅をリフォームしているとソノに伝えて連れ戻そうとします。

ジウクはイェラを呼び、テソン社長にはもう話した。僕たちの縁談は

白紙に戻そう。今後 君と結婚について話すつもりはない。決めたんだと話します。

イェラは、今まで何度も そんなことを言ってたけど ついに〝決めた〟と?ソンさんに言われて?この結婚を阻止するために嘘ばかりついている人よ。本当に恐ろしい人なのと言います。

ジウクは、ジスクさんとは無関係だと答えます。

イェラは、じゃあ理由は何?と聞きます。

ジウクは、君のことが好きになれないと答えます。

イェラは、愛情なんか要らないと言ったはずよと言います。

ジウクは、きっと うまくいかなくなると、テソンとはジスクとヨンジャの関係をイェラには話さないのでした。

テソンはヨンジャとジウクを社長室に呼びます。

つづく

もう一度初めよう あらすじ91話

(感想)

イェラも父テソンとジスクの関係に疑惑を持ち始めたみたい😨

ヨンジャだってイェラと母違いの姉妹だなんて嫌だろうな~💦💦💦