もう一度はじめよう あらすじ94話

もう一度はじめよう あらすじ94話

ヨンジャは自分の両親と親子関係がないと分かり、ジスクが自分を見て驚いた様子を見て、自分の本当の親は誰なのかと疑問を持ちます。

ソンジェは公園のベンチにいたヨンジャに声をかけます。

ヨンジャはソンジェに、家に帰らないとお父さんが心配するよと言います。

ヨンジャは、でも…家に帰れないんです。帰る自信がなくて…何をどうすればいいのか…とても怖くて頭が混乱してます。目の前が真っ暗だわ…と不安な気持ちを話します。

ソンジェは、混乱しているときは何もしなくてもいい…何も怖がることはないよ。君には僕や ご両親もいると励まします。

一方、ソノの母からリフォームをしたから帰って来るように言われたヨンインはソノに、お義母さんは私たちを許したのよ。行こう ぶつかってみましょと告げます。

そんな中、ソンジェはヨンジャとの交際を反対していた母に、ヨンジャを家に呼ぶのはどう?と提案されます。

ソンジェはヨンジャに伝えようと室長室に呼び出します。

ヨンジャは偶然廊下でジウクに呼び止められ、一緒にソンジェがいる室長室に向かいます。

ヨンジャとジウクは、イェラがソンジェに、ヨンジャは養女でしょ!と詰め寄っているところに遭遇してしまいます。

そんな中、ヨンジャはジスクを訪ね、ソンさんは私を産んだ人ですか?と尋ねます。

つづく

もう一度はじめよう あらすじ94話

(感想)

テソンやイェラが働いている会社に行き、ヨンジャを物陰から見て

涙を流すジスクの行動が腑に落ちないな😤😤

ヨンジャが心配なら、そんなことはしないほうがいいのに😩😩