もう一度はじめようあらすじ95話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度はじめよう あらすじ95話

ヨンジャはジスクを訪ね、ソンさんは私を産んだ人ですか?と尋ねます。

ジスクは、何を言ってるのかさっぱり分からないわ。なぜ私にそんなことを言うのかしら…違うわとはっきりと否定します。

一方、テソンを訪れたボンイルは、同じように娘を持つ父親として、ヨンジャに名乗り出ないでほしいと頼みます。

テソンは、ジスクを会長宅から追い出せば秘密は守ると条件を出します。

そこへイェラが現れ、テソンは部屋から出ていけと追い出します。

ボンイルはテソンに、私もヨンジャが傷つくのは耐えられない。

ヨンジャにはなのに出ないと信じて今日は失礼すると立ち去ります。

そんな中ヨンジャはテソンに、答えを聞きに来ました。真実とは何ですか?ソンさんと私の関係も知ってますよね…なぜ知っているのですか?社長は一体 何者なんですか?詰め寄ります。

つづく

もう一度はじめようあらすじ95話

(感想)

周りの人間が真実を知っているのに、当の本人が真実を

知らないなんて…😭😭😭