もう一度はじめようあらすじ96話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度はじめようあらすじ96話

ヨンジャはテソンに、真実とは何ですか?ジスクさんに何を聞かせようとしたんですか?と詰め寄ります。

テソンは、答えは自分で考えろと言ったはずだと答えます。

ヨンジャは、ジスクさんと私の関係も知ってますよね…どこまで知ってるんですか?社長は一体 何者なんですか?と問い詰めます。

テソンは、はなから信用してない男に、真実を聞き出そうとするな!と仕事に戻れと突き放します。

テソンはジスクに、ヨンジャが実母が誰なのか気付いたことを伝え、
会長のもとを去らなければ、全てのことを話したら彼女は理性を失うだろうと脅します。

その頃、イェラはジスクの相手の男を見つけ会長を救えば、ジウクが
戻ってくると考えます。

一方、ボンスクとハナは、テソン家を訪ね、ソノとの結婚は認められないとヨンインを連れ戻しに行きますが、ヨンインの意思は固く連れ戻せないのでした。

ジスクは常務室にヨンジャを呼び出し、自分が実母だと明かします。

ヨンジャは、聞きたくありませんと部屋を出ようとします。

そこにテソンが入ってきますが、会長もその後から入ってきます。

つづく

もう一度はじめようあらすじ96話
(感想)

とうとう、会長にもジスクの娘がヨンジャだとバレちゃったね😣

会長もジスクの年まで何もなかったなんて思ってないと思う。
なぜ正直に話さないんだろう❓