もう一度はじめようあらすじ97話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度はじめようあらすじ97話

常務室でヨンジャにひざまずき謝るジスクと2人をなじるテソン。

その時、会長のビョンチョルが入ってきます。

ビョンチョルはジスクから実の娘がヨンジャだという事実を打ち明けられ、今まで打ち明けられずにつらい思いをしただろうとジスクを労ります。

ビョンチョルはジウクに、ヨンジャさんはボンイル院長が大事に育てた。今も大事にされてる。これ以上何から守る必要があるのか それが分からないのだと尋ねます。

ジウクは、おじい様はジスクさんのそばにいるだけで力になっていると告げます。

ヨンジャはジスクを呼び出し、もう両親には会わないでもらえますか?私が知ったことやジスクさんと会っていることは黙っておきたい…今まで通り父と母の娘でいたいと告げます。

ジスクは、分かったわ…と承諾します。

ヨンジャは、私を産んでくれて感謝しますと言うと立ち去ります。

テソンはボンイルに、ヨンジャのことで話があるから、会社に来いと
言います。

テソンはボンイルに、ヨンジャとソンジェが今まで同じ会社で働いていたと明かします

つづく

もう一度はじめよう あらすじ97話
(感想)

テソンは本当にヨンジャの実父なの😤😤😤?

本当に卑劣な男だよね〜〜☹️