もう一度はじめようあらすじ98話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度はじめようあらすじ98話

ヨンジャがウナグループに就職し、ソンジェと同じ職場で働いていた事実をテソンから聞かされたボンイルは、ショックのあまり言葉も出ないのでした。

ボンイルはヨンジャを無理矢理会社から連れて帰ります。

ヨンジャがウナグループで働いていたことを知ったハナは、図書館へ行くフリをして通勤してたのね!毎朝 平然とした顔で!ひどすぎるわ!親の気も知らないで よくも!と興奮してヨンジャを何度も叩きます。

一方、イェラはジスクが電話で話しているのを盗み聞きし、電話の相手がヨンジャの父親だと察します。

その頃、ソンジェはハナに、ヨンジャのことは諦めてくださいと懇願されますが、諦めることはできないと告げます。

そんな中、ヨンジャはジスクがテソンと話しているのを聞いて、実父がテソンだと知りショックを受けます。

つづく

もう一度はじめよう あらすじ98話
(感想)

ボンイルもハナも、ヨンジャのことだけでなく、ヨンインのことも
あるから頭がいたいよね〜〜😭

3人の娘がいたら、次々いろんな悩みがあるんだろうな〜😨