もう一度はじめよう あらすじ112話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度はじめよう あらすじ112話

テソンはビョンチョルに、この私が奥様の過去の男なんです!私とジスクの子どもがヨンジャです。娘に株を譲ってくださり感謝しています。私を解任したら、会長の後妻はこの私のかつての女だったと公表しますよ!それを知ったあなたが激怒し私を解任したと公表しますよと脅します。

会長のビョンチョルはテソンからジスクの過去を聞かされ、脳卒中で倒れてしまい、病院に運ばれて緊急手術を受けます。

手術室の前でジウクは祖父ビョンチョルが倒れる前にテソンと会っていたことを知り、刑務所に送ってやるとテソンに詰め寄り、言い争いになります。

一方、ヨンジャも会長が倒れて義兄の病院で手術を受けていることを知り心配します。

そんな中、病院のエレベーターの中でソンジェは乗り合わせた医師から、ユチェが産まれる時、ユチェの命も危なかったが手遅れにならずに助かって良かったですねと聞かされます。

つづく

もう一度はじめようあらすじ112話
(感想)

や〜んもう‼️テソンの男らしくない行動に悲しくなるばかりです😭😭😭