もう一度はじめよう あらすじ117話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度はじめよう あらすじ117話

イェラはテソンがビョンチョルの首を絞める姿を目撃し、泣きながら
止めます。

イェラは、こんなの父さんじゃないわ…と叫び飛び出して行こうとします。

その時、テソンが突然倒れてしまいます。

帰宅したビョンチョルは、ジスクが置き手紙を残して自分のもとを去ったことに気づきます。

翌朝、ビョチョルはボンイルの家に行き、妻の行方が分からないんです。妻の親戚や友人など心当たりがあれば教えてくださいと頼みます。

ヨンジャは、昨日 ジスクと会った話をします。

そんな中、ソンジェはヨンジャ親子が処罰を望まないことを伝えに警察に嘆願書を届けに行きます。

ジウクは記者会見をして、祖父から株を譲り受ける過程で不正が発覚したと謝罪します。

しかし、ビョンチョルに巨額の裏金疑惑あり家宅捜査が入ります。

ミランはテソンに、パーキンソン病だと告げます。

つづく

もう一度はじめよう あらすじ117話
(感想)

もう、何もかも ぐちゃぐちゃで収拾つかない感じだね😱

テソンが自分の病気を知ったからといって、心を入れ替えるような
男じゃないし…😅