もう一度はじめよう あらすじ119話

「もう一度始めよう」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2022年10月31日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「もう一度始めよう」を視聴する!

もう一度はじめよう あらすじ119話

ジウクはジスクからの電話に、今どこに?と尋ねます。

ジスクは、明日 検察に行って私がすべて証言するわ。心配しないでと言うと電話を切ります。

その頃、テソンは、ジスクを捜し出そうと必死に行方を追っていました。

ヨンジャはハナから聞き出した手がかりから、ジスクの故郷・泰安へ捜しに向かいます。

一方、テソンはジスクを見つけたら始末するよう指示します。

話を聞いてしまったイェラはジウクに、父を止めるには どうすればいいの?と助けを求めます。

その頃、ヨンジャはジスクを見つけます。

ジスクはヨンジャに、まさか来てくれるなんて思いもしなかったわ…私なんて この世に存在していないほうがいいのかも…あなたに迷惑かけるだけだもの…と言います。

ヨンジャは、あなたがいなければ 私も生まれていませんから…と言います。

そこに車が止まり降りてきた男たちにヨンジャとジスクが連れ去られます。

それを見たソンジェは後を追います。

ソンジェを守ろうとしたヨンジャか木刀で叩かれ意識を失います。

そこに警察がやってきて、テソンは逮捕されます。

つづく

もう一度はじめよう あらすじ119話
(感想)

ヨンジャは大丈夫かしら?

ソンジェが間に合ってよかったけど、テソンは本当に酷い男だよね〜〜😤😤😤