番人!あらすじ1話


「番人!~もう一度、キミを守る~」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「番人!~もう一度、キミを守る~」を視聴する!

番人!あらすじ1話

ー2016年5月3日ー

シングルマザーで刑事のチョ・スジは、母親と幼稚園に通う娘ユナと3人で幸せに暮らしていました。

ある朝、出勤したスジはナイフを振りかざす男に、〝あの日〟のことを話してみてと説得を始めます。

男はキム・ウソンと名乗り12年前の殺人事件の真犯人は自分だと自首
をするのでした。

キム・ウソンを取り調べるスジに、事件の全容を知る何者かに電話で脅迫されて、身の危険を感じて自首したと話します。

そんな中、検事のチャン・ドハンが現れ、キム・ウソンを直ちに釈放するよう言われて納得がいかず腹を立てます。

スジはキム検事を訪ね、ドハン検事のことを聞きに行きます。

キム検事は、彼と関わるとマズイ。悪名高い検事です。最年少で司法試験に合格した頭のいい奴ですが 劣等感の塊なんです。山里で貧しく育ったことを隠したがっていて、最近は出世にも親の力が必要です。だから 育った環境を隠すために服や食事や車で見栄を張っている。とにかく出世するためなら何でもする男ですと話します。

スジは、伝説の〝成り上がり男〟?そんな男と関わるなんて やってられないわ…と泣きそうになります。

キム検事は、用心してください。最近のように彼が必死に動いている時は、オ・グァンホ部長の指示を受けているはずですと教えます。

スジは、貴重な情報をどうも…と礼を言います。

スジはチーム長に、チェを捜して!キム・ウソンの罪を知る証人よと
指示されます。

ー2016年5月5日ー

スジは母親からの電話でスジの姿が見えないと連絡を受けて向かう
途中、救急車に乗せられるユナを発見します。

ユナは、一人で屋上に行き転落したようだと説明されます。

スジは、ユナは高所恐怖症だから屋上に行くわけない!だから落ちることも ありえないの!ともう一度調べるように言います。

そんな中、〝娘は事故じゃない〟とスジの携帯にメールと防犯カメラの映像が送られてきます。

つづく

番人!あらすじ1話
(感想)

展開が早くて興味が湧くよ👍

2話が楽しみ‼️