番人!あらすじ4話


「番人!~もう一度、キミを守る~」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「番人!~もう一度、キミを守る~」を視聴する!

番人!あらすじ4話

「必死の救出劇」

シワンに発砲してから1年後、スジは警察が干渉できない事件の犯人を逮捕に追い込む組織〝番人〟で、任務をこなしていました。

そんなスジの目の前で、キム・ウソンの娘セボムが拉致されるのを見てバイクで車を追いかけます。

スジはセボムにユナの姿を重ね警察に追われながらも必死にセボムの救出を試みますが逃げられてしまいます。

そんな中、警察がカメラに映るスジを捕まえようと向かっていました。

スジはボミとギョンスの協力で冷凍車に入れられていたセボムを無事に救出します。

スジがその場を去ると、チャン・ドハンが到着します。

スジは、セボムはおとりであり、ウソンの真の目的は別居している妻を事故に見せかけて殺し、保険金を受け取ることだと気がつきます。

そこでスジはウソンの妻を助けに向かいます。

スジを捕まえようと警察がやってきます。

スジはかつてのチーム長たちに拳銃を向けます。

キム検事の説得にスジは耳を貸さず、姿を消します。

結局ウソンは警察に捕まらず、スジはウソンを捕まえようとします。

そんな中、ニュースは逃走犯のスジのことばかり流れていました。

一方、キム検事はチーム長に、黒幕は検事長です。急いでウソンを拘束しましょうと電話をかけます。

ジスはウソンを追い詰め、ウソンの母親を説得します。

つづく

番人!あらすじ4話
(感想)

ジスの迫真に迫るアクションが、ドキドキ💓します👏

スタイルのいい女性がバイクに乗ると素敵👍👍