番人!あらすじ3話


「番人!~もう一度、キミを守る~」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「番人!~もう一度、キミを守る~」を視聴する!

番人!あらすじ3話

「悲しみの銃声」

最愛の娘ユナを殺されたスジは怒りと悲しみを抑えきれず、シワンが通う高校に行き、シワンに銃を突きつけます。

スジの上司のイチーム長がスジを取り押さえます。

しかし、スジは自分をあざ笑うかのようなシワンの表情を見てしまい、シワンに向け発砲してしまいます。

その後、連行されるスジの乗る車が事故を起こします。

スジが目を覚ますと、見知らぬ場所にいました。

そこで、ユナの事件の情報を知らせてきた声の主ソ・ボミと、天才ハッカーのコン・ギョンスがいて、シワンは〝刑事に命を狙われたが生き延びた被害者〟となったと知らされます。

ボミとギョンスはスンノを捕まえるためにスジに仲間に入らないかと誘います。

ー1年後ー
スジは最愛の娘を亡くし、復讐を決意。法が罪を裁けないことに絶望し、逃亡犯となって“番人”の仲間に加わると、ボスからのミッションが届きます。

つづく

番人!あらすじ3話
(感想)

スジのアクションも素敵‼️

ボスって誰❓