番人!あらすじ8話


「番人!~もう一度、キミを守る~」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「番人!~もう一度、キミを守る~」を視聴する!

番人!あらすじ8話

「怪しい人影」

ボミが隠れていたマンションの家宅捜索が行われます。

防犯カメラの映像を撮すモニターだらけの部屋に、警察の動きが筒抜けだと分かります。

そして警察は、5年前に起きた殺人事件との関連性から居住者はボミだと推測します。

一方、銃で撃たれたスジは、グァヌが働く病院で目覚めます。

そばにはボミが付き添っていました。

そして、病院に着いたギョンスはボミと初めて対面を果たします。

スジは、助けられた時のわずかな記憶からドハンを疑い始めます。

スジはグァヌに、友人は私の知る人ですか?と尋ねます。

グァヌは、違います。今後も知らないほうがいい…と言い残し立ち去ります。

そんな中、カン・ジングが警察に捕まりますが、ドハンが検事長ユン・スンノが保護しろと言っていると連れて行き、その後 釈放になります。

一方、ボミはスジに睡眠薬を飲ませ、釈放されたジングにケリをつけ、この手で終わらせようと出て行きます。

つづく

番人!あらすじ8話
(感想)

ボミの発作は克服されたみたいだけど、
ジングを殺そうとしているけど大丈夫かしら❓