番人!あらすじ7話


「番人!~もう一度、キミを守る~」を見忘れた方はU-Nextでみることができますよ!
U-NEXならスマホやPCにダウンロードできるからパケット代を気にせずどこでも楽しむことができます。
見落とした方はどうぞ!(2019年7月3日 23:59まで配信)
↓ ↓ ↓
U-NEXTで 「番人!~もう一度、キミを守る~」を視聴する!

番人!あらすじ7話

「深いトラウマ」

ギョンスはナイフを持った男に追いかけられ必死で逃げ切ります。

一方、スジは家族を殺したカン・ジングが自分を探していることを知って発作を起こしたボミのマンションに向かいます。

しかし、ボミは部屋から出てこないため、スジは隣の住人に、刑事だと嘘をつき窓からボミの部屋に侵入します。

ギョンスは、カン・ジングにGPSを仕掛けます。

そんな中、マンションの住人がスジの侵入を警察に通報したため、居場所が警察にばれてしまいます。

スジはボミを連れて逃げようと説得しますが、1人だけ生き残ったボミのトラウマは深く、外に出ることができないのでした。

スジは警察を巻いて時間稼ぎをしボミを助けに戻ります

そこには検事のキム・ウンジュンが待ち構えていてスジを説得します。

しかし、スジは、ユン・スンノにもみ消される言うとマンションから飛び降りますが捕まってしまいます。

スジはスンノの息がかかった刑事に発砲され怪我をしながら逃げますが道で倒れてしまいます。

それを見たボミはマンションから勇気を出して飛び出します。

その頃、検事のドハンがスジを抱きかかえ助けます。

スジを捜していたボミとギョンスに、ボスからの連絡が届きます。

ボミは意識のないスジを運びますが、そこに車が止まります。

つづく

番人!あらすじ7話
(感想)

スジの迫力あるアクション‼️カッコイイ👍😍

あの美しい顔で、あの運動神経、ギャップがいいよね〜